Look 10 Years Younger

更年期からのコスメは引き算。お肌とお財布にやさしいオーガニック&ノンケミカル美容レビュー


毎日のコーヒーを「エクササイズコーヒー」に置き換えるだけ~1杯49円の運動しないダイエット


f:id:otona12:20170816170648j:plain

 

 世界の研究機関から発表される研究成果によると、コーヒーは健康に良い飲み物とされています。美容に関しても、コーヒーに含まれているポリフェノールのクロロゲン酸には抗酸化作用があるので、活性酸素除去によるシミの抑制や、シワ・たるみなど肌の老化防止が期待できます。脂肪を身体に溜まりにくくする作用もあるんですって。

 

 

大好きなコーヒーをダイエットに役立つように飲むには?

 

私はコーヒーメーカーでドリップして毎日2~3杯飲んでいるんですが、もっとコーヒーを効果的に飲む方法があるのを知りました。日本第一製薬の「エクササイズコーヒー」に置き換えるだけで、ダイエットもサポートしてくれるんだそうです。

 

f:id:otona12:20170816174727j:plain

 

運動せずに痩せたいと思っている人におすすめ。2016年モンドセレクションの「ダイエット・健康食品部門」で金賞を受賞して、成分・味覚・原材料などへのこだわりが世界中に認められ、累計125万杯の売上を超えているダイエッター向けコーヒーです。

 

いきなりオーダーする前に、試飲が必要ですよね。エクササイズコーヒーお試し10杯分(10本)が1,000円(税込)だったので、取り寄せてみました。

 

f:id:otona12:20170816172655j:plain

 

ドリップでいれたコーヒーより風味がよくて美味しい!

 毎日飲み続けるだけでダイエットできると聞いても、味と香りが良くなくちゃ飲む気になれません。どんな豆を使っているんでしょう。

 

本場ブラジルの焙煎豆を100%使用

使用する焙煎豆はブラジルから直輸入し、厳選した数種類の豆をブレンド。苦み・コク・酸味のバランスが取れた香り豊かなコーヒーに仕上げているそうです。

 

f:id:otona12:20170816173212j:plain

 

風味を活かすスプレードライ製法

パウダーをカップに入れたとたん、とてもいい香り。コーヒー豆が持つ上質な味と香りを逃さないために、スプレードライ製法で作られているそうです。一度コーヒーを凍らせて細かく砕き、 真空パックするというもので、風味を保ったまま粉末化されているんです。これならホットでもアイスでも溶けやすいので、すぐに飲めますね。

 

f:id:otona12:20170816174142j:plain

 

カップにお湯を注いでみました。お恥ずかしいことに、私がドリップでいれたコーヒーより遥かにいい香りです。少々苦みは強いですが、ブラックで充分にいけます。

アイスコーヒーにするには勿体ないですね。ホットで風味を楽しみながら、ゆっくりと飲みたい味です。

 

f:id:otona12:20170816171809j:plain

 

 脂肪を分解してメラメラパワーをアップする3つの成分

 

普通のコーヒーの域を超えた「エクササイズコーヒー」。ダイエット生活をサポートする成分をチェックしてみました。

 

f:id:otona12:20170816190343j:plain

 

脂肪の蓄積を抑制するコーヒークロロゲン酸

コーヒーの「クロロゲン酸」はポリフェノールの一種で、脂肪を分解して溜まりにくくしてくれます。ただし熱に弱いので焙煎豆からは少量しか摂れません。

生豆には焙煎豆の10倍以上のクロロゲン酸が含まれていることに注目。エクササイズコーヒーには、生豆から抽出したエキスが1杯あたり410gも配合されています。

 

脂肪を燃焼させるL-カルチニン

L-カルチニンは体内で生成されるアミノ酸の一種。脂肪を細胞内のミトコンドリアに送り込んで燃焼させる働きをします。

筋肉に存在する重要な成分のひとつなのですが、年齢と共に減少するので、積極的に補うことが必要なのだそうです。

 

エネルギー燃焼をスムーズにする還元型コエンザイムQ10

従来の酸化型コエンザイムQ10の場合、体内で還元型に変換してから摂りこまれるというワンステップが必要でした。しかし変換力は加齢によって低下します。そこでエクササイズコーヒーにはすぐに活用されやすい還元型コエンザイムQ10を配合。よりスムーズにエネルギーを燃やすパワーが期待できます。

 

f:id:otona12:20170816190449j:plain

 

 3杯飲んでもペットボトル飲料1本分で格安ダイエット

大好きなコーヒーを飲むだけでダイエットできるのなら、しかも運動に精を出さなくていいなら、喜んで毎日飲み続けたくなります。

私はお試しの10杯 1,000円を飲み終えたので、定期購入が安かったら助かるんですけどね。WEBサイトを見たら、想像以上にお得なので嬉しくなっちゃいました。

 

  • 通常30杯入りが 3,850円のところ、定期購入の初回は 1,980円。
  • お試し10杯分もプラスされて、合計40杯。
  • 定期購入にありがちな回数の約束がなくて、解約はいつでもOK。
  • おまけに全額返金保証がついて、送料は無料。

 

ということは1杯あたり49円で美味しいコーヒーが飲めて、楽にダイエットできるわけですよね。1日3杯飲んだとしても、ペットボトル飲料1本分だなんてリーズナブルじゃないですか?

燃えるダイエット生活への意気込みが高まりました。

 

f:id:otona12:20170816192001j:plain

公式サイトはこちら

エクササイズコーヒー