若見え 美容

Look 10 Years Younger

40歳からのコスメは引き算。簡単に10歳若見えするスキンケア&メイクとツヤ髪ケア


本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガゴメ昆布フコイダン&天然染料でダメージゼロの白髪染め|20分で染まるルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント

面倒臭いけれど、定期的にやらなきゃならない白髪染め。歳をとるほど髪の毛って、どうしてこんなにお金と手間がかかるんでしょうね。あなたはどうしています? ヘナを使っている私が時短のために見つけた白髪染め タカラバイオ(株)と共同開発した頭皮と髪…

目元のケア・まつ育・眉育まで期待できるアイクリームのオールインワン美容!目元とまつ毛のご褒美

顔のパーツで、加齢による衰えが目立ちやすいのが目の周り。歳を重ねると瞼が凹んだり、脂肪が垂れ下がったりしてくるんですよね。マスカラをつけるときに、まつ毛も少なくなってきたようで不安になります。 加齢による瞼とまつ毛の老化を防ぐには 楽天市場…

小心者でも失敗しない美容室選びとは?WEBで検索・予約するときのベストな方法

3カ月ぶりに美容室へ行ってきました。髪染めは自宅でヘナを使って行うので、美容師さんにやってもらうのはカットだけです。それでも店長にお願いしているため、シャンプー・ブロー込みで7,000円近くかかります。美に関わることは真剣勝負ですからね。私はホ…

フラコラのプロテオグリカン原液を定期購入して2週間後と1カ月後

LIFTest プロテオグリカン原液(お試しサイズ) 6月に980円のお試しサイズを買った、フラコラの「LIFTest プロテオグリカン原液」。2週間で使い切ったあと、他の美容液をあれこれ試していたのですが、やっぱりフラコラに戻ってきてしまいました。 LIFTest …

しっとり手触りのいい髪をつくるおすすめヘアブラシ2点「タングルティーザー」&「かなや刷子の天然豚毛ブラシ」

寝ぼけてスッキリしない朝。コーヒーを飲むのもいいですが、私は髪をブラッシングして、頭皮のマッサージをします。頭皮の血行が良くなるので、抜け毛や薄毛を防ぐ効果も期待できるそうですよ。 いつも身近に置いているのは、イギリス生まれのヘアケアグッズ…

白髪・抜け毛・薄毛ケア|kurokamiスカルプは黒髪を育てるオールインワンシャンプー

haru kurokamiスカルプ 歳を重ねるほど気になるのは、白髪・抜け毛・薄毛。私はヘナと固形の純石けんで、ヘアケアをしてきました。いい毛染め剤とシャンプーに巡り合わなくて、面倒でもベーシックなところに落ち着いていたんです。 髪と頭皮の悩みは増えてい…

かかとをツルツルにする天然スクラブ&ハーブ入り石鹸| 足用角質フットケア石鹸フットメジ

素足にサンダルを履く夏は、フットケアにも念が入ります。とは言えカサカサのかかとを軽石でこするのはNGです。 一時的にはきれいになっても、再生を始めた角質層はますます分厚くなるし、剥がれたところから菌が入って水虫になる可能性があるからです。 し…

ワンスプーンで美肌&エイジングケア&健康を一挙三得| 世界唯一の希少ハチミツ「プレミアムオーガニックジャラハニー」

プレミアムオーガニックジャラハニー いつも食べているハチミツは安全ですか? ハチミツを選ぶ決め手は「生ハチミツ」&オーガニックマーク 強い抗菌化作用と抗菌活性で身体の中からきれいになる スプーン1杯に含まれる6つのミラクル いつも食べているハチ…