ビューラー、つけまつ毛、マツエク。いつもキレイでいたい女性にとって、くるんとしてフサフサのまつ毛は、メイクの重要ポイントです。
でも手を加えれば加えるほど、まつ毛が抜けそうな気がして、私はビューラーさえ使うことができません。アイライナーは使っていますが、まつ毛の際にラインを入れるたび、抜け毛につながるんじゃないかと恐ろしいのです。
まつ毛美容液のビューティーラッシュから出たアイライナー
まつ毛美容液で人気が高いものと言えば、全世界で200万本以上を売り上げたビューティーラッシュですよね。なんと同じ系列で「ビューティーラッシュアイライナー」が出ていることを知り、さっそく取り寄せました。まつ毛が抜けるんじゃなくて、増えるんだったらウェルカム!
おおっ、インパクトのあるパッケージ。一筆書きみたいなアイラインの女性がこちらを見ています。中には細いシルバーのスティックが入っていますが、不器用な私が上手に使えるでしょうか。なにせアイライナーはペンシルタイプを長く使ってきて、ようやく筆ペンタイプを練習している段階なのです。
日中のメイクで豊かなまつ毛に近づける秘密
キャップを開けてみました。今使っているモテライナーに比べると、けっこう太い筆みたいな気がします。どんな成分が入っているんでしょう。
このアイライナー、利用者の96%が良さを実感したというのは、下記の4つのポイントだそうです。
Wケア
ビューティーラッシュと同じ美容成分を配合しているので、毎日使うアイライナーが日中もまつ毛をいたわり、健康的なまつげを保ちます。
特筆すべきはアメリカTPI社の機能性ミストイルペンタペプチド-17を配合していること。男性の毛髪用としても期待されている話題の成分で、毛髪の主成分ケラチンを刺激して、育毛を促進すると言われています。
にじみにくいウォータープルーフタイプ
汗・涙・水に強く、一日中きれいなラインを保ちます。
漆黒のライン
アイライナーとしての実力はバッチリ。日本人の瞳に合った漆黒のラインで、目力をアップします。
お湯でかんたんオフ
水では落ちないのに、ぬるま湯でスルッと落とせます。
実際にアイラインをひいて試してみました
手に持ってみると、容器はノック式でもなく、どこかを回すタイプでもないようです。うまくリキッドが出てくるんでしょうか。まつ毛の際にラインをひいてみます。
まつ毛とまつ毛の間を埋めるように・・・って習ったんですが、ちょっとジグザグになったかな。リキッドが目に入ることもなく、細く描くことができました。
マスカラを塗ったらどうかな。漆黒のラインですが、キツくありませんね。これなら急いでいるときだって、簡単にラインがひけそうです。不器用でも大丈夫なことを私が証明しました。
定期購入だと4,300円が初回価格で2,700円
まつ毛美容液のアイライナーですから、値段はそれなりにするのは覚悟。私は1本のみの購入でしたが、嬉しいことに特別価格で、定価4,300円が3,600円(税抜・送料別)でした。これならデパートで売っているコスメブランドと変わらないかな。
でも1カ月に1本の定期購入にするとさらにお得で、初回価格は2,700円だそうですよ。毎日メイクする方はそれぐらい使いますよね。
今日は朝からアイラインをひいていますが、まつ毛の根元にペプチドが届いているだと思うと、安心感が違います。フサフサと密集したまつ毛になることを願いつつ、メイクが楽しみになりました。
公式サイトはこちら