Look 10 Years Younger

40歳からのコスメは引き算。プチプラで10歳若見えするスキンケア&メイクと毎日のサプリ


スポンサーリンク


ぷるぷる唇で誘うフェロモン成分配合の「キス専用美容液ヌレヌレ」は女性ホルモン分泌もUP



f:id:otona12:20171231151037j:plain

 

男性がキスしたくなる唇は、芸能人なら石原さとみ、綾瀬はるか、上戸彩。いつも上位にくる3人の唇は「ぽってり、ぷるん、つやつや」といった特徴が挙げられています。一方で、キスしたくない唇のダントツは「乾燥した唇」。ひび割れて血がにじんでいたりすれば、ドン引きレベルになりかねません。

エッチな名称ではありますが、ぷるぷる唇へ導くキス専用美容液「NuleNule(ヌレヌレ)というコスメが、2005年の発売から口コミで広まって累計158万個も売れていると聞き、こっそりと入手しました。

 

 

 

NuleNuleの口コミには40代の女性も多数

f:id:otona12:20171231155132j:plain

キスしたくなる唇


キス専用美容液。そもそも「ヌレヌレ」のターゲットは10~20代では?と思いつつ、専用サイトの口コミを見に行ったら、なんと40代のコメントが沢山載っていたのには驚きました。自分専用に買った方もいれば、彼に喜んでもらうために買った方も。

 

販売会社のLCラブコスメさんは「セクシャルヘルスケア」のお店だそうですが、女性が恥ずかしくて言えない身体や恋愛の悩みを、明るく解決に導けるよう商品化してきたショップだったんですね。

 

「デートには必ず持って行く必需品」 のりちゃんさん(47歳 / OL)

有名な『ヌレヌレ』です。男性が好きなものと言えば唇!べったりと真っ赤もいいけど、『ヌレヌレ』が一番だそうです。このコスメティックは友人が愛用中で、一度プレゼントに貰ったのがきっかけでした。

 

自分もヌレヌレになりました。彼氏君は、いつも乾燥肌対策で唇が気になる人なので、「最近はヌレヌレだね!」と言ってくれますので、とても嬉しいです。使い方も単純に回すだけです。筆に保護カバーのようなクリア色のが付いています。使用時には、綺麗に外して使います。そのまま捨てた方がいいと思います。回すと、ドンドン出るのでご注意ください。

 

デートには必ず持って行く必需品。これはいいですね。いちごが大好きな女の子にオススメアイテム。プレゼントにしてみるのもいいかも。

クリスマスは終わってシンデレラ!でもまぁ~お誕生日おめでとうでもいいと思います。とってもいいコスメティックを有難うございます。梱包も丁寧で最高なお店ですね。これからもよろしくお願い申し上げます。女性に優しいお店だと思います。

 

「控えめな香りなので活躍の場が広がりそうです。」 白猫さん(43歳 / 司書)

エルシーさんいつもお世話になっております。 今回は「ヌレヌレ スウィートキッス」について感想を書かせていただきます。

 

紅茶の香りで甘いってどんなのだろう?と届くまでは想像がつかなかったのですが、 手元に着て早速唇に乗せてみると、ふんわりとした紅茶の香りとほのかな甘い香りで 他のフルーツ系の香りのヌレヌレより控えめな香りだと感じました。 大人っぽい上品な香りですね。ヌレヌレだけにしっかり唇はつるぷやになります。

 

彼にも感想を聞いたところ「においがきつくないからいつでも使えそう」と私とまったく同じ感想に。ヌレヌレをつけてキスすると彼の唇も潤うので喜ばれています。 シーンを選ばず使えそうな控えめな香りなので活躍の場が広がりそうです。

また新しい香りのヌレヌレも楽しみにしております。

 

「唇が柔らかくなったように感じました」 ユキウサギさん(43歳 / パート)

LCさんの初めての購入が、ヌレヌレ・マスカットキッスでした。とても可愛いパッケージと、思ってた以上に爽やかなマスカットの香りに、テンションがあがりました。

 

私は今まで、唇が荒れることもなかったのですが…今年の夏、初めてカサカサになり困っていました。一部分がカサブタのように固くなり、リップクリームでは治らなかったのです。

 

そこで大好きなマスカットの香り、ヌレヌレ・マスカットキスを試してみようと購入。 他のリップクリームでは治らなかったカサブタのような箇所を中心に、ヌレヌレ・マスカットキスを塗り、「少しは実感あると良いなぁ」と就寝。

すると翌朝、カサブタのようなものが取れ、久しぶりにツルッとした唇にもどったんです!本当に嬉しくて!数回目に使ったときは、なんだか唇が柔らかくなったように感じました。

 

現在、数日間ほど使った感想は「何も塗ってない唇の色も明るくなり、一日中柔らかい唇になっています!」

美味しそうで、爽やかなマスカットの香りを楽しみたくて(笑)毎晩ヌレヌレ・マスカットキスを塗るのが楽しみにです。次のデートの時に塗って、気がついてもらえるか…今から楽しみです。

 

思わずキスしたくなる香りのラインナップ

LCラブコスメの定番商品で、人気N0.2となっている「ヌレヌレ」の商品詳細をクリックすると、いきなりこんなバナーが出てきました。「キスで舐めて、絡めて、彼が豹変」だなんて、きゃーっ、ラブコミックの世界♡♡

 

f:id:otona12:20171231160755j:plain

キスしよっ…彼が思わずチュ♪キス専用美容液『ヌレヌレ』の恋に効く魔法

 

 「止まらないキス、止められない本能、香りで変わる彼の豹変ストーリー」というところに、ヌレヌレシリーズの香り別ラインナップがありました。

 

f:id:otona12:20171231162927j:plain

 

 上の画像は左から、「フレッシュキッス」「スウィートキッス」「ゴージャスキッス」「マスカットキッス」「ラブリーキッス」、そしてユーザーの声から誕生したという無香料タイプの「プレーンキッス」です。どのタイプも色はつきません。

 

 例えばランキング1位・男性人気1位の「ヌレヌレ・マスカットキッス」。

f:id:otona12:20171231164625j:plain

ヌレヌレ・マスカットキッス

香りはみずみずしくて、おいしそうな印象の「マスカット」、隠し香は男女の気持ちを高める媚薬的ハーブの「ダミアナエキス」です。

 

f:id:otona12:20171231164518j:plain

マスカットとダミアナ

 「マスカットキッス」への投稿数234のうち、星が5個のレビューは168もあります。そのうちの一つを引用します。

 

「彼からも、求めてくるようになりました」 まるさん(39歳 / 事務)

以前から気になっていて、キスの回数が減ってきたと思っていたので、使ってみることにしました!ヌレヌレを使ってから、明らかにキスの回数が増えました!毎回10回以上してるし、彼からも、求めてくるようになりました。

 

特に何も言っては来ないけど、視線もすごく優しいし、ヌレヌレのおかげと思ってる。他のフレーバーも試してみたい気はするけど、匂いフェチの彼が気に入らないと嫌だから、とりあえずは、マスカットを持続していこうかなあと思ってます。

 

ヌレヌレをつけると、グロスとは違い、ベタつきがなくて色っぽい唇になる感じですっごくいいです!普段使いには勿体ないので、特別なときに使いたいと思います。LCさんの商品は、注文したら、丁寧な梱包で発送元もわからないし、すぐに届くので、安心です。

 

f:id:otona12:20171231170406j:plain

一方で、星1個のレビューもありました。香りは気に入ったけれど、つけ心地が・・みたいなコメントですね。

「もしかしたら私の唇に合わなかったのかも知れません」 しぇりーさん(19歳 / 学生)
フレーバーの中でヌレヌレのマスカットが一番気になっていたので購入しました。

つけてみると香りがとてもよくて気に入りました!着け心地は、ベタつかないと言っていたのでもっと、サラサラなのかと思いましたがそうでもなかった印象が。 唇に乗せた時になんだかざらついた感じがしました。

 

暫く、ヌレヌレで唇をパックして眠ってみましたが、あんまりぷるぷるにはなりませんでした。普通にリップクリームを使った方が良さそう…、もしかしたら私の唇に合わなかったのかも知れません。

 

それから、ヌレヌレをつけて彼と合ってみましたが、彼から積極的にキスしてくるということはありませんでした。彼が鈍感なのかも知れませんが(笑)、見ただけでは特に何も感じなかったようです。でも、キスしたときに「なんだか美味しい」と言っていました。

 

好奇心いっぱいの私としては、試す相手がいるわけじゃありませんが、どんなもんだか試してみたい。でも困ったことには化学物質過敏症で、香りの強いものは鼻水が止まらなくなるんです。「どんなときにも使いやすい」というプレーンタイプを購入することにしました。

 

お値段は2,037円(税別)、送料450円です。「中身は別名で発送します」というのは嬉しい気遣いですね。うちにくる宅配便のお兄さんは、間違いがないようにとの配慮なのか、送り主と商品名を読み上げてくれるので、「ラブコスメさんからヌレヌレが届きました」なんて言われた日には、穴があったら入りたくなります。

 

f:id:otona12:20171231171527j:plain

 

ヌレヌレ・プレーンキッスを試しました

f:id:otona12:20171231172814j:plain

ヌレヌレ・プレーンキッスとボディーローション


差出人が〇〇商品センターとなった無地の段ボール箱で、商品名は化粧品。「ヌレヌレ・プレーンキッス」が届きました。ボディーローションのおまけ付きです。

 

f:id:otona12:20171231173128j:plain

 

「恋の扉」というエッチな情報満載の小冊子も付いてきました。「読むラブコスメ」としてラブコミックや官能小説、動画、体験談がかなりのボリュームで掲載されていて、QRコードからWEBサイトに入ると、全編無料で読めるようです。

 

「プレーンキッス」のキャップを外すと、白い筆が現れました。根元のダイヤルを回すと透明な液が満ちてきます。

f:id:otona12:20171231174147j:plain

先端は筆ペンタイプ

乾燥して縦ジワが寄った唇を公開するのは恥ずかしいのですが、レビューなので勇気を出します。

f:id:otona12:20171231174612j:plain

筆ペンタイプのリップ

塗った感じは意外とあっさりしていて、味も香りもしません。潤い成分の多いリップグロスを塗ったみたいな感じですが、試しに手の甲にキスしてみたら、オイルを塗ったようにギラギラしました。

f:id:otona12:20171231174740j:plain

ヌレヌレ・プレーンキッス

 

 天然由来の5成分でぷるぷる&ツヤツヤ

何だか特殊なリップみたいで、成分が気になります。ところが箱を見たら、天然由来の美容成分がたっぷり。これがぷるぷる&ツヤツヤの元なんですね。

マキシリップ:ふっくら感アップ

ローヤルゼリー:しっとり感アップ

マロニエエキス:保護力アップ

ウミクロウメモドキ種子油:ツヤ感アップ

大豆油:うるおい感アップ

 「プレーンキッス」にはセンシティブな唇を保護するため、シア脂(シアバター)プルーン種子油が特別に配合されているそうです。

 

f:id:otona12:20171231175826j:plain

 

【全成分】

水添ポリイソブテン、エチルヘキサン酸セチル、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、アルブチン、カッパフィカスアルバレジエキス、スクレロカリアビレア種子油、ダミアナ葉エキス、ローヤルゼリーエキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ヒポファエラムノイデス種子油、ダイズ油、トコフェロール、パルミトイルトリペプチド-1、パルミチン酸エチルヘキシル、トリベヘニン、イソステアリン酸ソルビタン(小麦由来)、グリチルレチン酸ステアリル、ブドウ種子油、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、レモン果皮油、スクワラン、BG、グリセリン、水、テトラオレイン酸ソルベス-30、プロピルパラべン、香料

 

男性の脳内を恋愛状態にするオスモフェリン

ちなみに香料入りタイプには、ムラムラを刺激する成分「オスモフェリン」が配合されているんだそうです。こんな説明がありました。

【オスモフェリン】

フェロモンを意識した成分。わずかに感じることで男性が本能的に求めてしまうとか。キスが止まらなくなったら、オスモフェリンのしわざかも !?

 

これは 胡散臭いと思い(笑)、ネットで検索したところ本当にある物質なんですね。

オスモフェリンには「ヒトフェロモン」が含まれていて、女性の排卵期に排出される物質だそうです。女性が嗅ぐと女性ホルモンの分泌量が高まり、男性が嗅ぐと脳内が恋愛状態になるんだとか。これを配合した香水もあり、アメリカの高校ではオスモフェリンの持ち歩きを禁止している学校もあるようです。

 

女性ホルモンの分泌量が高まるなんて、鼻水が出たとしても香料入りを買っておくべきでした。唇だけじゃなくお肌もツヤツヤしてきそうで、色っぽさが増しそうな感じがしませんか。

 

 「プレーンキッス」じゃなくて香りタイプを買うべきでした

f:id:otona12:20171231184942j:plain

ヌレヌレ・プレーンキッス


さて、無香料タイプの「ヌレヌレ・プレーンキッス」をつけてから1時間が経ちました。残念ながら先ほどのオイルっぽいツヤツヤは消えています。かなり空気が乾燥しているので仕方ないのかな。ふっくらした柔らかさはキープされていますが、これじゃただのリップクリームですよね。

 

出した結論。次は絶対にセクシャル成分配合の香料入りを買おう!

 

再びラインナップを見ながら作戦の練り直し。今度こそ、人気ナンバーワンの「マスカットキッス」か、それとも"天使がくれた惚れ薬"のアンジェリカが入っている「フレッシュキッス」か、香りと配合成分重視で選びたいと思います。

何より「ヌレヌレ」は、フェロモン成分のオスモフェリンが入っているからこそ、買う価値があると言っておきます。

 

公式通販サイトはこちら

\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒