若見え 美容

Look 10 Years Younger

40歳からのコスメは引き算。簡単に10歳若見えするスキンケア&メイクとツヤ髪ケア


本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

今のオールインワンが物足りない? ヒトの皮脂に近いエミューオイルがベースの美容ゲルに変えよう!

馬油よりも浸透力が高く、ヒトの皮脂に極めて近いエミューオイル。4万年以上前からオーストラリアのアボリジニに活用されてきた万能オイルが、エイジングケア美容液に進化しました。 全成分中でエミューオイルを水の次に多く配合し、プロテオグリカンやザク…

保湿しながらメイクオフ!美容液で毛穴を洗うマナラホットクレンジングゲル

美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】 毛穴が汚れていると10歳老けて見られる・・。そんなときに見直したいのが毎日のクレンジングです。「美容液で肌を洗う」という発想の温熱ゲルで、ポツポツ毛穴をスッキリ毛穴に改善してくれるのがマナラ…

1回で白髪が染まるカラートリートメントはマイナチュレ|根元まで濃く入った使用レポート

白髪染めは美容院に行けば家計を圧迫するし、市販品は「時間がかかる、染まらない、すぐ落ちる、髪が傷む、肌が荒れる」の5重苦。買うたびに期待を裏切られてきたのですが、ついに理想の1本を見つけました。 白髪を簡単によく染めることにこだわった「マイ…

白髪染めの回数が半減したクリームシャンプーKAMIKA|1カ月試したら黒サラツヤ髪で若見え!?

白髪や抜け毛もケア出来る!オールインワン黒髪クリームシャンプー【KAMIKA】 泡立たないクリームシャンプーの良さを知ると後戻りできません。頭皮環境を健やかにして抜け毛をケア。髪質をサラツヤに改善するのに加えて、白髪染めを長持ちさせるメリットがあ…

40代おすすめアイクリーム|アテニア アイ エクストラ セラムで目もとたるみケア【PR】

40代女性の地味顔化が進むいちばんの元凶は目もと。目の下がたるんだり、まぶたが痩せてくぼむ、ちりめんジワができるなど、メイクでは補いきれない加齢現象によって、顔の印象までぼんやりしてしまいます。 目もとの老化は血流の低下に原因があることに注目…

40代のおすすめファンデ|ツヤを形状記憶するアテニア「ラスターフィニッシュ」はシワも血管もカバー【PR】

ファンデはどの年代でも共通ではありません。ツヤがない、時間がたつとシワが目立つといった悩みがあれば、40代からの乾燥肌に特化したクリームファンデを使いましょう。年齢特有の凸凹をカバーして、ツヤ肌を形状記憶するアテニアの大人ファンデーション「…

大地を守る会お試しセット1,980円|国産有機野菜&食材が1週間分の宅配で偏った食生活の見直しをしよう

安心食材をお届け 大地を守る会のお試し野菜セット送料無料で1,980円から 実りの秋のご馳走は、丸々と太った新鮮野菜。オーガニック野菜宅配の「大地を守る会」から初めての方限定・旬のお試しセットが届きました。全国の契約農家ご自慢の野菜たちと、フルー…

超時短ファンデ「マナラBBリキッドバー」の透明感とカバー力を検証|楽天よりもお得な取扱い店は?口コミは?

時短メイクに欠かせないのがBBクリーム。美容液、化粧下地、日焼け止めにプラスして、ファンデーション機能も兼ね備えたオールインワンです。 30秒でベースメイクが完了するマナラ「BBリキッドバー」 は、アットコスメの口コミが☆5.2の高評価です。薄づき…

Tp200馬プラセンタ美容原液でアラ還の目尻に変化|日本で一番の濃さ・希少さ・安さのサラブレッドプラセンタ原液

プラセンタコスメのいちばん贅沢な使い方は、成分を薄めずに付けることだと思います。サラブレッドの胎盤から抽出されるプラセンタは、エイジングケア必須の年代にとって興味津々ですが、ご注意を。中にはプラセンタが耳かき1杯程度しか入っていない、濃度の…

エステサロン生まれで口コミが星7つ!医薬部外品のミスパリ AAローションでお肌もちもちのエイジングケア

高級エステサロンで使っている化粧品は、入会しないと購入できないものだと思っていました。ところが敷居の高さは思い込み。市販では手に入らない、セレブがリピートしている5つ星サロンのコスメがネットで買える時代になったんですね。 エステ業界をけん引…

ロングヘア―を風速で乾かすドライヤー|プロ仕様のテスコムは速乾・静電気防止・熱ダメージ軽減

ロングヘア―が最も面倒なのは、シャンプーよりもドライヤーで髪を乾かすことです。風量が弱いと恐ろしく時間がかかるし、生乾きだと雑菌が繁殖して、ニオイや湿疹のもとになります。 ヘアサロンで使っているドライヤーが欲しいのですが、値段が高そうだし、…

ねこファインで腸活|腸内環境を整える猫用の乳酸菌サプリメントで長寿にゃんを目指そう!

人間には健康食品やサプリメントがあるのに、どうして猫にはないの?って思いませんか。病気になってからじゃ遅いんです。猫が元気でいるために大切なのは、善玉菌が活躍する腸内環境を育てること。 いつも傍にいてくれて、家族同然の我が子には長生きしてほ…

@コスメ美肌サプリ口コミNo.1|ヒアルロン酸量ダントツの「ヒアロモイスチャー240」は肌の保湿に効く機能性表示食品

エイジングケアに美容サプリは必要と思いながら、家計を考えると多種類は飲めません。コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタから一つに絞るとすれば、どれがベストなんでしょう。そしてどのメーカーのサプリなら、質とコスパが良いんでしょう? ヒアルロン酸…

敏感肌でもオーガニックとケミカルは併用できる!炎症を抑えて美白「HANAオーガニック」は国産オーガニックコスメランキング1位

HANAオーガニックトライアルセット ケミカルコスメとオーガニックコスメの比較は、西洋医学(対症療法)と東洋医学(根本治療)との比較に似ています。シミ、シワなどの気になる部分に直接働きかけるか、肌トラブルを引き起こす原因を根本的に治していくかの…

40代のくすみを飛ばす!本物ジュエリー配合のディフストーリー「FLベールプレストパウダー」のコンパクトが便利

TV通販から人気が出て、40代50代の女性に圧倒的な支持を得ているジュエリーコスメ。ディフストーリーの「プロテクトGEMファンデーション」には、同じく天然ダイヤモンドと真珠パウダーが入ったフェイスパウダーを乗せると相乗効果を増します。 ディフストー…

40代にギガヒットの乾燥肌ファンデ|マキアレイベル薬用クリアエステヴェールの成分・色選び・使い方のコツ【2020年2月更新】

ファンデに期待したいのは、紫外線を防いで、汗をかいても化粧崩れせず、透明感があって薄付きなのにカバー力があること。抗シワ試験をクリアした薬用クリアエステヴェール には美白やエイジングなどお肌に嬉しいスキンケア効果もあり、年齢肌に悩む30代~60…

最高品質プロポリス配合!歯周病・口臭予防の専用歯みがき「プロポデンタルEX」で歯が白くなった! 驚きの効果と最安値は?

歯みがき粉を買うとき、虫歯予防、ホワイトニング、歯周病予防のどれにしようか迷います。でも調査によると、日本の30代の8割が歯周病になり、小学生にも増加しているんだとか。まずは歯の土台である歯肉を元気にしないと、歯そのものが抜けてしまい元も子も…

2018年夏の新作ナチュラグラッセ「クレヨンUVリップ 」はモテ色のコーラルピンクがおすすめ

新作と聞けば試さずにいられないナチュラグラッセ 。2018年夏限定の「UVパウダー コンパクト」に続いて、「クレヨンUVリップ」を入手しました。赤と白の容器が可愛くて、人前でお化粧直ししたくなるほどです。 UVカット機能と保湿機能を併せ持ち、太陽ギラ…

2018年夏の新作ナチュラグラッセ「UVパウダー コンパクト」と「モイストBBクリーム」のツヤやかな相性

期間限定の新作が出たとたん完売してしまうのがナチュラグラッセ 。2018年夏限定のレアアイテム「UVパウダー コンパクト」を運良く入手しました。すべすべ素肌に仕上がる「モイストBBクリーム」とあわせて使ってみた写真と感想をレビューします。 基本はナ…

こんにゃくスクラブでメイク落ち100%|リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジングは美容成分99.3%配合のドクターズコスメ

メイク落としの商品で注目が集まっているのが、美容成分99.3%配合のモイストゲルクレンジング。保湿成分でメイクを落とすことから乾燥肌・敏感肌でも使えて、こんにゃくスクラブで角質&毛穴のケアができるところが人気のようです。 リ・ダーマラボは、「オ…

入眠儀式にメディカルハーブを。enherbの「ぐっすりおやすみしたい時に」&「ス~ッとおやすみアロマ」の相乗効果

ベッドに入ったらスーッと眠くなるように、寝る前にする行動のことを「入眠儀式」と言います。ホットミルクを飲む、ストレッチをするなど様々ですが、自分なりのパターンを習慣にしておくと、自律神経がコントロールされて自然な入眠が可能になります。 これ…

15時間くずれずに光を拡散!ディフストーリーのジュエリーコスメ「プロテクトGEMファンデーション」は公式サイトで30日間全額返金保証

歳を重ねるほど気になるのが、肌のくすみ。どんよりと疲れて見えるので、いくらおしゃれしても顔だけが決まりません。生活感が出すぎです。 そんな40代50代の女性に人気が高いのが、本物の宝石を配合したジュエリーコスメ。叶恭子さんでおなじみのメーカーか…

首のポツポツ解消に就寝前の薬膳スイーツ 発酵ハトムギゼリー「肌糧」で代謝とめぐりをアップ

いつのまにか首にできるポツポツを首イボと言うんだそうです。爪で引っ掻いても取れないし、年齢とともに増えると聞いて大ショック。でも昔ながらの知恵があれば大丈夫です。体内環境を整えることで、ポツポツやカサカサを内側からキレイにしてくれる薬膳ス…

育毛剤と相性のいいマイナチュレ|頭皮環境のマイナス要因ゼロにこだわった無添加シャンプー

マイナチュレ・シャンプー 髪の悩みは年齢によって変化します。昔はクセ毛がゴワゴワして髪が爆発していたのですが、いつの間にか毛が細くなり、分け目が目立つ悩みも加わりました。必要なのはスカルプケア。髪のケアにプラスして、育毛に適した頭皮環境を作…

ノーファンデがバレない人工皮膜!100年企業の「トワエッセ プレミアム エッセンス」は世界の美容成分が108種類

春になって光の量が増したからでしょうか、ファンデをつけていても、戸外で写真を撮ると肌のアラがくっきりと目立ちます。メイク下地を厚塗りすると透明感がなくなるし、お手入れ段階でシワ、毛穴が目立たなくなるコスメがあったら便利だと思いませんか。 肌…

加齢ジワに1カ月分800円でお試し!シワ専用クリーム「プレステージリンクル」の本気度

年齢のわりに自分はシワが少ないと思っていたら、大間違いだったことが分かりました。自宅の鏡では気づかなくても、自然光の下で笑った写真は目の周りがシワシワ。それも表情ジワではなく、皮膚にしっかり刻まれたシワだと実感し、早急に対策を打つ必要性を…

おすすめ固形石鹸|シワ・シミ・たるみに「ナーブルスソープ ぶどう」を使った感想

究極のシンプル美容に徹したい方が、たった一つスキンケアアイテムを買うとすれば、上質なオーガニック石けんをおススメします。私は痛んだ髪と肌をリセットするために、純石鹸(成分が石けん素地のみ)で洗髪とスキンケアをしていた時期があり、「塗る」よ…

アルガンオイルより酸化しないマルラオイルを比較|国内製造のヴァーチェ1本でほうれい線&全身のエイジングケア

オリーブオイル、ホホバオイル、アルガンオイル、ローズオイル、スクワランオイル、馬油・・・、これまで試してきた美容オイルです。値段はピンキリですが、どんな違いがあるのか今一つ分かりません。 ところが比較する必要のない1本が現われました。肌に栄…

KOSE米肌トライアルセット|エイジングケアに2週間使用したら肌のキメと毛穴はどうなった?

米肌~まいはだ~ 健康食品だけでなく、コスメの世界でも菌活が盛ん。お米と醸造発酵の力を組み合わせることで生まれたライスパワーエキスは現在36種類も開発されています。中でも注目株は「ライスパワーNo.11」。 お肌の内側でセラミドを作り出し、水分保持…

ぷるぷる唇で誘うフェロモン成分配合の「キス専用美容液ヌレヌレ」は女性ホルモン分泌もUP

キスしよっ…彼が思わずチュ♪キス専用美容液『ヌレヌレ』の恋に効く魔法 男性がキスしたくなる唇は、芸能人なら石原さとみ、綾瀬はるか、上戸彩。いつも上位にくる3人の唇は「ぽってり、ぷるん、つやつや」といった特徴が挙げられています。一方で、キスした…